PC記事をメインに【基本不真面目たまには真面目】をモットーとして生きる男のブログです┗(^o^ )┓

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    気が付いたときには部屋の模様がまた変わった気がした

    変わったというのは主にメインPCの周り
    P1000300.jpg
    相変わらずのごじゃごじゃぷり

    ようやくPC台を置くことも出来たので少しはソレぽくなって・・・

    ないなw



    後ろがこんな感じ
    P1000302.jpg
    ソファを置いて、D-108Eを設置してみた


    結果、部屋がせめぇw
    そしてPC多すぎだろ俺www
    P1000304.jpg

    とは言っても、何気に全部使ってるところが俺らしいのかもしれない

    少しは電気代のことも考えなきゃな・・・

    そしてVGAクーラーことMUSASIさんをさらに改良いたしまして
    【↓元々の形】
    00052.jpg

    このような形になりましたとさ
    P1000303.jpg
    ブルーLED付き 12cmファンを二個搭載
    名前はKOJIROU〈名づけ親、明夏羽さん〉

    本当はスーパーMUSASIにしたかったんだが
    ソレは駄目だということになり、
    そこでKOJIROUと言う名が出たのでソレに決定しました〈勝手に決定〉

    ですがいまのところグラボに装着予定がないので
    性能を確かめることができません、
    来月購入予定であるGTX460には装着できない気がするので
    やるとしたら9800GTX+ですが、
    やることはないでしょうね、たぶん

    でも、確かめたい気持ちも若干あったりも・・・


    暇だったらやるお!


    そんな感じで睡魔が襲ってきたので
    今日はここらで寝ることにします
    では次回また!

    | 日記 | 03:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT