PC記事をメインに【基本不真面目たまには真面目】をモットーとして生きる男のブログです┗(^o^ )┓

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    復活しきれない男

    ども~最近急に歯が痛みだして
    まともに記事が書けないシグルドです

    土曜日から痛みだし、日曜日後半はオールタイムクラッシュ
    月曜になって歯医者に行けると思って電話したら・・休みでした(゚∀゚ )


    そして痛み止めを持ちながら仕事へ行って帰ってきました
    火曜日〈今日〉こそ歯医者に行くんだ・・・

    っとまぁそんな感じで記事を書けませんでした・・
    書きたいものは一杯あったんだけどねぇ


    まぁ歯医者に行ってから書く内容ですがタイトルがこちら〈予定〉
    デスバレー攻略〈イージー〉
    新たなる一歩
    次なる目標
    俺、MP7売ったんだ そして奴と出会ったんだ・・

    変なタイトル混じってますがあくまで予定タイトルです

    順調に行けば一日ずつ書いていける予定なので
    暇な方は是非見に来てください
    ただ今日歯痛が起きるようなら書かないかもしれませんw


    疲れて眠いので今回もここら辺で~
    ではまた!

    | 日記 | 04:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT