PC記事をメインに【基本不真面目たまには真面目】をモットーとして生きる男のブログです┗(^o^ )┓

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    佐賀にオフって来ました

    どもー 年を越す前に佐賀に凸ってきました寝具ことシグルドです

    はい、色々とありまして20日以後は手があいたので

    またも18切符を使って佐賀ってきました

    *なお今回はさらっとまとめてます
    記事の内容が伝わらないレベルで収めるのでご了承ください

    とりあえず友達とのオフ会+忘年会ってことで

    18切符を使って

    地元 朝出発

    東京方面

    姫路、宿泊 始発移動開始

    午後過ぎに佐賀着
    DSC_0036.jpg
    画像は昼間撮影してますが実際は暗くなってました…


    はい、今年もここです
    DSC_0031.jpg
    やはり安価移動するに辺り、拠点にするにはここが便利
    朝食付+1コインディナーのカプセルがあるのはちょっと嬉しい
    ただ今回は一泊3000円だったのでアレですが、まぁココで良いかなと

    もちろんワンコインディナーは美味しくいただきました(*´ω`*)
    DSC_0029.jpg
    次行くことがあれば他のディナーのコンプをしてみましょうかねー

    なお今回は写真に収めるのを忘れてましたが
    居酒屋にて忘年会を行いました、やはり年が近く話しやすい人たちとの交流なので
    すっごく楽しかったです(・ω・) 地元は上ばかりになってしまったしで

    後はちょっとした撮影をパシャッと公開
    DSC_0017.jpg
    このゼロ戦は「永遠の0」という映画に登場する機体であり
    それを原寸大模型として、九州地方にて公開がされていたそうです

    友達がさらっと ゼロ戦を見に行こうぜ! って言ってくれたので
    見てきたついでに撮影もかねてきましたw

    なお自分はゼロ戦のことは詳しくはありませんのでなんとも言えないのですが
    DSC_0021.jpg

    DSC_0022.jpg

    DSC_0019.jpg
    それらしさを忠実に再現してはいるのでは無いでしょうか?

    ただまぁ期間限定だったらしいのでタイミングよく撮影出来たのが
    良かったかなって思いました

    そのほかにも道の駅に連れて行ってもらったり
    友の家に泊めてもらったりもしましたねー
    DSC_0028_20131231193603313.jpg
    第二の飲み会も何気開催されて… 64とかしたり(ぇ

    後は道楽(総合アミューズメント施設)やラウンドワン
    DSC_0030.jpg
    地方のラーメン屋さんなどなどに連れて行ってもらったりして

    いやはや楽しい時間でしたよー
    毎回毎回唐突に行く私ですが
    それでも友人たちが心よく歓迎してくれましたので
    とても心温まった時間でした(*´ω`*)

    そしてやく一週間の滞在を終えて… 

    18切符を使い

    佐賀→姫路→秋葉原→地元に戻ってきました

    おみやげの数と年末の移動が多くてツラカッタヨ

    なお道中、雪がすごかったのですが
    DSC_0038.jpg
    少し移動したらピタっと消えてたりして
    鈍行移動のちょっとしたたのしみを味わってたりしましたw

    あ、そうそう 秋葉原でのお土産も忘れずに(
    DSC_0041.jpg
    サブ機のわけあり突然死を直すために
    11000円で売ってたASRock Z77 OC Formulaをゲットし

    やはりワケありで突然死(壊してしまった)したHDDの補填

    [広告 ] VPS
    WS000000_20140105164850299.jpg

    外付けのHDDケースを自分の不注意で床に倒してしまったんですよね… 
    一応最低速読みでデータの確認が出来て、中のデータは行きてはいたのですが
    HDDとしては使い物にならないですね…

    てな感じで年内の佐賀オフは無事に終了し
    無事に帰還しましたーw

    ちなみに今回買ったパーツ等の話は
    来年早々に軽く記事にすると思います

    ではまた次回にてー

    | いい旅夢気分 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT















    非公開コメント

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT